久しぶりにこのストレスを味わっている。

攻略サイトや攻略動画を見るたびに

「メルエム簡単wwww」
「難しくはないwwww(死にかけ)」
「全然楽wwwww」

とか言われているのにクリアできない!

image

ボクの手持ちのアンチダメージウォール×アンチワープである。
火属性がとりあえず★5しかいないw
んじゃあってことでとりあえず使えそうなやつで回してみるものの





image
image


image

歯が立たない。

たとえ1回まぐれでクリアできてもとてもじゃないけれど運極なんて作れる気がしない。
3時間ひたすら死に続けたせいでちょっとイライラしていますが、何か使える降臨キャラが出てくるまでは他のやつ回っていようかなと思うよ。

多分、どの攻略にでも言えることだけど「使えるキャラを持っていれば」カンタン(しにかけ)、(超適正のキャラを使いまくれば)全然楽、ということなのかもしれない。
テクニックよりもキャラをどうにかしないといけないのかもしれない。

しかし、今からそのあたりのガチャをピンポイントで狙う機会はないし、ニルヴァーナ?とかそういう降臨系をゲットしたらまた挑戦してみたいと思います!