復帰後初めての激獣神祭。

image
今日は妲己がピックアップ。
他、ミロク、ウリエルもほしいキャラだし、このピックアップを狙っていたのだ。

妲己は初めて見た時のレーザーに惚れて狙ってみたいなと思っていた。
ルシファーと妲己が今ボクが能力度外視でほしいキャラなのだ。


無課金ではないが、他のゲームもあるのであまりガチャばかり引けないので今ある100オーブでの20回が勝負。



結果。





image
image



まーそうですよね!そうですよね! 

そんなにカンタンに狙いのキャラが引けるわけ無いですよね!!

見たことない★5だけど出ているだけまし、雑魚はこれで満足していろってことですよね。
むしろ★4飲みじゃなかったことに感謝しろって話ですよね。


被りではない★5のキャラが2体引けたので良し。






そして、たまった★5確定ガチャ。


image
クビが2周回って。






image
はい簡単!!!
モンスト簡単だよ!!!!!

お前らも速く引けよ!!!!



image
びっくりしたけど、欲しいキャラが引けてよかった。

さっそく獣神化してあの大量のレーザーぶち巻いてくるわ!