今日はイベントもそこそこにエアロスのラックあげをしつつランク上げのため、衝撃の翼龍を回しました。

fc2blog_20140621000332c01.jpg
ランク31スタート

fc2blog_20140621000356de2.jpg
fc2blog_201406210004143e9.jpg
fc2blog_20140621000529435.jpg
fc2blog_20140621000550bfb.jpg
fc2blog_20140621000608881.jpg
fc2blog_2014062100062573f.jpg
fc2blog_201406210006393d1.jpg
fc2blog_2014062100065584c.jpg
fc2blog_20140621000714463.jpg
fc2blog_20140621000739ec9.jpg
fc2blog_2014062100081130b.jpg
fc2blog_20140621000827fec.jpg
fc2blog_201406210008452e3.jpg
fc2blog_2014062100091365b.jpg
fc2blog_20140621000928ab1.jpg
なんとかラック46まであがりました。
スタミナも50を超えたので究極のクエストにも挑戦できます!
ここまで一個もオーブを使わずにこれたので、金曜はほんとにアツイですね。
てかモンストは優しいww

金曜日に頑張れば究極行けるだけのスタミナまでオーブなしで回し続けることができるのはすごいですね~。

ただ鳥ことエアロスさんはほんとにあまりおちてくれず・・・・。
fc2blog_201406210014158ed.jpg
ラックは61まででした。
でも途中INできない時間はかなりありましたので、一日頑張ることができればラック75まで持って行くことも可能ですね!
あと14匹。
本日土曜日は闇のドロップが二倍・・・
明日日曜日が確か光のドロップが二倍でしたっけ??
日曜日でエアロスさんをラック90にしたいと思います!!!