ヨルムンガンド。
★4~5の中ではかなり良い能力なので度々使っております。

fc2blog_20140915221222d15.jpg
アビリティの神キラーLがまず強い。
さらにゲージでアンチ重力バリアで強い。
さらにさらにストライクショットがメテオ系でそこそこ強い。
さらにさらにさらに友情コンボもワンウェイレーザーでそこそこ強い!

ってことでどれも平均的に強く、★5の中ではかなり高い性能だと思います。
なのでぜひゲットしておきましょう。



攻略に挑んだPTは
fc2blog_201409152215508b7.jpg
翠龍。
アンチ重力バリアが欲しかったので入れました。
さらに木属性なので水のヨルムンガンドには有効です。

fc2blog_20140915221544335.jpg
フロッギーを進化させたメカフロッギー。
幻獣キラーにさらにアンチ重力バリア持ち。
クロスレーザーはいまいちですが貫通だしとても使いやすい。
こいつ結構デキますよ。


fc2blog_201409121449123b9.jpg
そして土方さん。
こいつは厄介なゾンビ対策です。
ゾンビが一番やっかいかなーって思ったので魔族であるゾンビにキラーLを持っているので入れました。




フレンドはモンスとクローバーでしたっけ?w
緑のヤツですw
緑で強いやつだったら何でもいいですね。
できればアンチ重力バリアを持つモンスターだとありがたいと思います。







こちらが攻略動画。





フロッギーがいい仕事していましたね。
フロッギーはぜひ入手しておいたほうがいい気がしました。