稲荷の攻略に行ってきました。
稲荷は弱体化してストライクショットがかなり弱くなったそうですね。

でも魔王キラー(進化後は魔王キラーL)もっててさらに爆発なのでまだまだ使い勝手はいいです。
無課金で攻略しているのならばぜひ押さえておきたいモンスター。




挑んだPTはこちら。

8cadce06.jpg
ヘル

タスふってるんでステータス要員+運要員+もしもの時のアンチダメージウォール


fc2blog_20140915221222d15.jpg
こいつは神キラーLで稲荷に大ダメージを与えられ、さらにアンチ重力バリアにレーザーと、前回の記事でもご紹介しましたが、敵が神属性の時はかなり使えます。


fc2blog_20140913221355031.jpg
斉藤さん。
神キラーもいいんですが、やはり貫通は入れておきたいですからね。
ステータスもそこそこあるのでかなり使える子です。



フレンドは闇ゼウス。
ストライクショットの強さや安定した貫通爆発とやはりつよいですからね。
もちろんゼウスではなくてもいけると思います。




動画はこちら。