きーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!

fc2blog_20141010163558087.jpg
待ちに待ったこの日がやってまいりました!!!
一周年で来るとは思っていましたので用意はばっちり。
数あるイベントの中でも最高なのはこの大成功確率2倍であります!!!


このボックスのタスたちや

fc2blog_20141010163605243.jpg
fc2blog_201410101636139db.jpg
fc2blog_20141010163620899.jpg
fc2blog_20141010163627c73.jpg
fc2blog_20141010163634cdb.jpg
fc2blog_201410101636550c0.jpg


貯めておいた運上げの大蛇丸やデスアークなど
fc2blog_20141010163707905.jpg
fc2blog_2014101016372135c.jpg

整理することができる日がやってまいりました。




大成功確率があがるとバンバン二倍になります。
この二倍になったときは追加される方のタスも二倍になって追加されます!
なのでタスカンをつくる絶好の機会。
ほんとに上がりまくるのでこのチャンスにタスを上げまくりましょう!!!

ちょっと合成してきマース!!!!