大成功確率アップ、獣神玉3倍が終わり、なんとなく1周年は終わった感がありますがw
今日からあらたに記念クエストが始まりました。

1syunen.jpg

ここでは銀のつるはしマンケンチーが報酬で手に入ります。

aisu.jpg
アイスシールの封印を解くためにはつるはしマンケンチーの金が1か銀を75体必要なようです。

そして封印を解ければエンシェントリドラが手に入ると、そう言うわけですね。



ということはこのクエストをいっぱい回らないといけません。

fc2blog_2014101715301920d.jpg
スタミナは25で上級のみ。
なので回すのは回しやすいですね!



fc2blog_201410171530278ca.jpg
1Fはレチリ。
さっきはいったときは緑のやつだったのでランダム出現のようです。

強さは上級なので大したこともなく、属性とかあまり気にしなくてよさそうです。



fc2blog_20141017153039055.jpg
2Fからバハムートが出現。
さっきはエメラルドドラゴンだったし、ここもランダムの様子。
つよさは上級レベルのままなので見た目ほどつよくもなく、おそらくレチリでも倒せます。




fc2blog_201410171530502b3.jpg
ボスはガッチェスでした。
これもオリガが出てきたこともあるのでランダムの様子。

強さはやはり上級レベル。


ただ、雑魚の攻撃がすごくかっこいい。


fc2blog_20141017153059bab.jpg
反射レーザーが反射しまくったり、エナジーサークルが二重で出たり。
ダメージは大したことがありませんがエフェクトがすごい。

とくにエナジーサークル二重とかおもしろいから使いたいなw


fc2blog_20141017153108079.jpg
緑のカエルはなんと8方向へレーザー。
これも敵としては初めて?
すごい派手な攻撃がてんこ盛り。

ただしダメージはやはり上級w





fc2blog_20141017153131bb0.jpg
倒すとこのように金の卵が手に入ります。


fc2blog_20141017153143075.jpg
そんなにドロップ率は悪くはないようです。
敵の強さも大したことがないので運枠のモンスターでマルチで回れば割とすぐ75体集まるのではないでしょうか。





fc2blog_201410171531506fb.jpg
そして経験値がなかなか。
どう属性なら40万以上の経験値。
スタミナも25だし、亀クエ間隔で回せばおいしいイベントなんじゃないかな!?

ぜひマルチでどんどん回しちゃいましょう!!!





追記。
fc2blog_201410171558030c3.jpg
このあと金マンケンチーでました。
運が絡むのか分かりませんが、3回目です。
ボスドロップでした。

獲得経験値は銀と同じでした。





★ライングループ若干名募集です。
現在140名程度。
19歳以上でチート未使用でマナーが守れる方で、参加ご希望の方は
LineID:maabolineまでお問い合わせください!
その際、ブログを見て条件を確認したと言う事を伝えてくださるとスムーズです。