ゴジラコラボ第二弾が発表されましたね1

しかも新キャラも追加だとか!!


gojikora.jpg
このシルエットですが、前回いなかったのがいますね!

右上と右下!!!
これは間違いなくビオランテ!!!!!

a498612b.jpg

ボク、ビオランテがゴジラのシリーズの中で一番好きなんです!!
内容が熱いし、深いというか。
設定が凝ってて、子供が見ても理解できないレベルなんですよ。
大人な方でも楽しめるので是非見て欲しいです!!



以下すこしネタバレ(全部ではないけど見たくない人は見ないでね!)





















「ビオランテってのはある科学者が、失った娘の細胞を薔薇に合成していたんだけど、その薔薇が死にそうなのでゴジラの細胞と合成したんだよね、そんでできちゃったのがビオランテという薔薇の怪獣」

この時点で深すぎるんだよねw子供向けにしては。
さらに、ゴジラと戦うのはビオランテよりも自衛隊!!
抗核バクテリアとかいう核を抑えこむ細菌兵器とか、ほんとすごい凝ってます。
自衛隊の戦略とか兵器とかが細かく出てきてかなり楽しめます。
音楽もいいし!


ってことでビオランテめっちゃ楽しみです。
おそらく降臨となるらしいので、できれば運極狙いたいなあ・・・。



そして、真ん中の上はもちろんゴジラでしょうね。


んで左下と左上はおそらくバトラ!
2014-08-05.jpg
バトラはバトルモスラかなんかみたいなもんで、ゴジラ対モスラで出てきた怪獣です。
モスラと同じく幼虫と成虫の二種類の形態があります。



バトラはどういう出現になるかはまだわかりませんが、こちらもほしいです!

バトラはやはり闇かな?
ビオランテはおそらく木ですね。

ゴジラよく知らないよって方はぜひ見てみてね。