一ヵ月以上放置していたこのブログ。
モンストはそれなりにやってはいるんですが、最近の降臨と言ったら・・・・。

ゴースト?ポルターガイスト?
果ては雲母にチタンとかwww
もうすこしなんでもあるだろう!!!って
能力もそうですが、やはりキャラに愛着を持って育てて使っていきたいのに、そういう意味のわからんキャラ出されてもなあってかんじ。
だったら、土方とか近藤とかそういうキャラを降臨に使ってくれた方がいいと思いました。

滝夜叉を最後にモチベがかなり低下して超絶以外、ほとんどまわしていませんでした。


しかし、今日の情報はあつい。

なんとエヴァとのコラボが決まったとか!!

エヴァはすでにパズドラとコラボしたことがありますが、あちらは本当にひどかったwww
キャラの性能もひどかったし、コラボダンジョンもただのスキル上げという、本当にエヴァという素材を無駄に使ったコラボに仕上がっています。
今でもエヴァキャラを愛用しているという人がほとんどいない(一部いますが)ことをみるとそのひどさがよくわかります。


モンストがエヴァとのコラボをどう使ってくるか楽しみです。
これまでゴジラとコラボしたりもしましたが、基本的に入手できるキャラは無課金キャラのみ。
コラボガチャもダンジョン内で手に入るアイテムで入手させるという、ガチャだけイベントではなかったのは素晴らしいと思っていました。

今回、エヴァとなると使徒やエヴァ、チルドレンなどのキャラがいっぱいですから、すべてダンジョンというわけにもいかないでしょうね。
コラボガチャをとうとうやっちゃうんでしょうか・・・?
これまでどおり、コラボガチャ(課金)はなしでいくんでしょうか。

すごく楽しみです。