摩利支天攻略してきました。
別のことしている合間だったので2回だけ!

これが一回目の動画。

前情報で地雷とダメージウォールが出ること、反射制限がでることを教えてもらったので、地雷対策にクシナダ。
貫通用にはウチの四天王のひとりアグナムートさんに出てきてもらいました。

結果ぎりぎりノーコン。
初挑戦でクリアしたのはこの超絶が初めてです。
番組で攻略をやるから初見殺しがつかえず、難易度が下がっている感じでしょうか。
いやらしいですねw


道中でスキルを貯めなおすポイントがあったので楽でした。
二回目も同じところでスキルを貯め直していけば同じようにこんどはもっとスムーズに攻略できました。

最後の重力バリアは時間が経つと外れるのでその時にクシナダなどのストライクショットを使えばOKっぽいです。

アグナムートはたいしてやくにたっていなかったので貫通であればなんでも良さそうです。
ドラえもんがよいという噂もきいています。