いや、発見ってほどではないんですがタイトルはやはり刺激的なほうがいいかなと思って。

光ムラマサけっこうむずかしくって、ノーコン狙うことはできてもなかなかスピクリが上手くいかなくて迷ってました。
ディルいれたらスピクリいけるけど、道中がだるいうえに危険になるし、ブースト当て損ねたりしたら大変なんでソロでもない限りはあまりディルは入れたくない。

現在周回しているのがこのPT。
8割以上ノーコン、5割以上スピクリです。
まあ、完璧!ど安定!っていうわけではないけどね。
ソロならもっと高確率で行けますよ。

こちらが動画。

モンスト動画いろいろ上げているのでよかったチャンネル登録お願いします★★


コツ?ってほどじゃないんですが、気をつけていることはボスを倒すときにシンジ君で横往復させることです。
逆にシンジくんじゃなくても貫通でアンチ重力だったら何でもいい気もします。
たとえば13号機でも似たような攻略が可能でした。
前回の記事みたいな感じ。
今回は二人でまわしたのでガチャ限定をいれてます。
このPTだとかなり安定してノーコン。
けっこうな割合でスピクリできます。

ムラマサの体力が少ないので貫通で往復してできればそこにイザナミも混ぜてやるだけでどんどん倒せるんで、ボスからさっさと倒してじゃまなシールドやビットンが一緒に消えるように心がけています。

シンジくん、ほんと万能だなあ・・・。