なにやら、ガイルやブランカ、ベガの動画が公式から発表された後削除されているらしい。
なんらかの不具合でもあったんだろうか・・・。

550a351d-s

df14c141-s
よくわからないけどどうせあれだ、乱打系だよね。
サマーソルトキック的なものが採用されてないのが残念。
エナジーサークルの半円とかでいいからサマーソルト出してほしかったにゃあ。


324db3d0-s
b5084ab0-s
ブランカがメテオっていうのもよくわからないな。
なんでローリングアタックにしなかったんだろう。
ブランカといえばローリングアタックでしょ?

その場から攻撃してその場へ戻ってくる乱打とかにしたら新しくてよかったと思うのに。





18930bf7-s
0a95d42d-s
3815f06c-s
ベガ。
ベガはちゃんとサイコクラッシャーだ!
貫通タイプになるとかはイメージにピッタリでいい感じだ。

ただ・・・・ステータスなにこれ。
このステータスじゃたいした威力でない。
最近、キラーもちって、キラー込でまともな攻撃力になるように調整されてない?
だったらキラー持っているせいで火力が落ちて使えねーんだけど。
キラーってそいつに特化するためにあるのに、いまはそいつにしか使えなくするためにあるような気がする。
前はキラーって当たりアビリティだったのになあ。
今はキラーがじゃましてギミックに対応できなくなっちゃってるじゃんね。





リュウもやっぱりあんまり評価高くないね・・・。
前回のエヴァコラボのシンジくんが強すぎたのかな。
ボクはあの進化シンジくんのストライクショットみたいな「爽快感」が重要じゃないかと思うなあ。
進化シンジくんのストライクショットなんかすっごい気持ちがいいもの。
貫くまでの貯めとか、つらい抜いた後の大ダメージとか、なんか気持ちがいいもの。

リュウは真空波動拳にしたほーがよかったんじゃないかなw
せめて進化の方は。
なんかどでかい10連撃くらい詰まったロックオン衝撃波的な。
敵を粉砕しながら進んで行くとかなれば超かっこいいじゃん!
それかもうレーザーでよかったと思うわwwww

 ステージはおそらく凝ったものになるだろうから、キャラクターがもっとスト2っぽかったらいいのにな。
でもあれだ、まだ使ってもないから何とも言えないわ。



今回の削除はいったい何だったのだろう?
なにか不具合があったのかな。
上方修正とかされるとかだったらいいのになw