2015-08-03-22-44-59


いろんなPTで試したけれど。





2015-08-03-22-48-26
最近は無課金キャラの要、イザナミクシナダが活躍できないダンジョンが多く、きついわね!!!



2015-08-03-22-58-46
なぜか、イザナギのレーザーは強く感じるけどマリシテンのレーザーは弱く感じる。
威力は同じなのにイメージの差なんだけどなんでだろwwwww
 




前回の不動明王にぼろ負けしてから、ハクアがほしくて通常降臨をまわし始めたんだけど・・・
その一発目がこの鬼のクラーケンだった。
つよいのなんのって、適正でしっかりそろえないと7ターン後のメテオで死ぬという鬼畜ダンジョンだった。。。




その後、運営からクラーケンのダンジョンに不具合が見つかったとか何とか。
あまりの反響に急きょ修正になっちゃったんじゃなかろうか・・・。

一応、絶対にクリアできない難易度、というわけではなかったしね。