覇者の塔。
20階までは適当なモンスターですぐ来れたんだけど21階から鬼むずい。
回復なしなのに敵は回復してくるし、毎回メテオ飛んでくるし、ノーコンのみだし。

フレンドさんはすぐ枯渇するから適正モンスターでなかなか挑めないしってことでこんなPTで行ってきた。

2015-08-16-01-30-56
回復とかやってるからやられるんだ。
回復無視のゴリ押しPT。

ATフィールドとバリアでメテオのダメージを消し、全力で押し切る作戦。



2015-08-16-01-32-42
ボス1にSS1くらいのペースでつかった。
そうしないとHPが減っちゃったら回復できないから。



2015-08-16-01-33-55
最後のフロアにルシファーは残しておきたかったんだけど、使っちゃった。

もう残るはシンジくんだけ。




2015-08-16-01-35-07
最後に会心の150万ダメージが出たおかげでようやくクリア。




21階でこんな難しかったらこの先どうなるんだろうか。。。。

ちょっとクリアできる気がしないw