ようやくようやくクリアしました・・・。


image
うひゃああああ



なんとか1体だけだけどとれてよかった。
あとはとれてないのハクアだから、また降臨回して頑張らないと・・・。
昨日もず~~~っとBソーンズとか回してたけど出なかった。
カンタンには出てくれないねえ。




こちら動画。


ボクがクイバタとテュポーンの無下金編成。
まよさんがモンストなんとかとクーフーリン。

クーフーリンは道中がとても楽になるけど、後半力不足に。
フィリップは終始大活躍。

で、このPTだとボス1を削るのがすごく大変だったんですが、テュポーンのレーザーで解決しました。
最初ここに阿修羅入れてたんだよね。


リーダークイバタじゃなかったらドロップしてなかったし、くいバタにしといてよかった。



あとはハクア。
はよこい。