さっそく神化したアリスも使ってみました。

アリスはやっぱり思い入れが半端無いので嬉しい。
アリス見るたびに一年以上前にモンスト始めたばかりの頃を思い出す。


以前のものは「私の追撃かわせるかしら」だったけど。
あれってさ、艦隊娘の誰かと同じだったんだよね。
なんかそういうのって萎えるよね。
是非オリジナルボイスできてほしいわけだよ。






これは。。。w
ずいぶんと狙った感がありますねw

ノンノの無敵だよに通づる物がある。

ノンノのストライクショットは最初何言ってんのかわからんかったけど、ストライクショットボイスの中では一番かわいいよね。

アリスもなかなか可愛いんだけど、どSだコイツ。
笑いながらマシンガン撃ってる感じがでてる。

でもいいやかわいいから。
とりあえずワクワクの実なにねらったらいいのだろ。