久しぶりにモンストの運極をつくっている。
前回はルパン造り損ねたけど、今回はラーは作りたいなあ。


2015-11-17-16-55-15
クシナダとマリ支店つれていっときゃ大抵勝てるからルパンよりかは楽かな。

これで適当に周回中。



2015-11-17-21-12-41
昨日はデスアークがきてたしこれも周回しておいた。



2015-11-17-21-13-06
アンチ重力があればとりあえずどうにでもなるような感じがするね。



2015-11-17-21-21-35
2015-11-18-15-39-24
休み休みやったけど、ソロでこれだけあつまった。
この調子ならデスアークは運極つくれそうかな?





そういやまた引いたよガチャ。
あのあと。

2015-11-17-16-41-25
誰だよ。


2015-11-17-16-41-30
新キャラは今の変な奴のみ。






2015-11-17-16-41-58
2015-11-17-16-42-09
2015-11-17-16-42-24
ってことで、追加の20連で アスカ引けた。
前回アスカだけ引けなかったし、これはうれしい。

なんかこいつ使えるんだろ?
使ってみたけど、まあまあいい感じではあった。
ただ、正直友情が物足りないけどね。

シンクロがあるから使える感じするけど、そのあとどうすんだろ。



今日はダヴィンチくるし、がんばるわ。