つーか、このレベルだと無課金攻略もくそもない気がした。
何でもクリアできるんじゃないのかな。


このクエストってボクがまだプレイしていた昔からあるやつだからもう今さら行く奴は少ないのかもしれない。
でもティーガーかわいいから取りに行ってきた。


2016-04-01-18-54-56
何が強いってアーサーだろ。

アーサーなにこれ反則。
全ての降臨を過去のものにしたって感じだね。
アーサー4体いたらもうなんか卒業でいいんじゃないの?

そんなに甘くはないのか。いまのモンストは。
難しいのは嫌いだよ。




2016-04-01-18-56-22
あーそうだったそうだった。
エクストラステージね!

もうさあ、いいんじゃないかな。
Xの覚醒くらいは最初っからエクストラステージで。
そんな大層なもんじゃないでしょ?



2016-04-01-18-56-41
なんか最初からストライクショットがたまったんで使いまくってやった。

あれだね、運極のかずのボーナスってやつか。




あ、フレンドは適用外?いや、ボクの運極の数では3体までだったのか?



2016-04-01-18-57-03
結局アーサーのレーザーでどかーん。

ヤマタケさんも頑張っているんだけど光がまぶしすぎて何しているかわからない。
同じ色のイザナギさんなんかもう活躍しているんだろうけどよくわからない。



重力バリアが多いステージだったけど邪魔くさいビットンとかなかったからホーミングレーザーで簡単だね。



2016-04-01-19-01-47
ってことでフィニッシュ。


危ないとかそういうの一切なかったけど、アンチ重力バリアの方が早く回れるのかもしれない。
アーサーが何体いるかでスピードが代わりそうなクエストだわ。


 



そういえば何これ


2016-04-01-18-46-35
こんなのあるの?


モンストはこういうのが優れてるよね。
パズドラとかいちいち他のアプリ起動しないといけないんだぜ。

そうだよ、普通にこうやってゲーム内にパズドラレーダー作ってくれりゃよかったのに。
パズドラW消してパズドラレーダー入れ直してほしいわ。




ちなみに、このいちいち外に出ないといけないクソ仕様はパズドラレーダーとエリアクエストどっちが先?