かなり久しぶりのマリ支店攻略。
うちのうんこ変換ではマリ支店の変換がこうなる。
面倒なのでこのまま行きます。







2016-04-02-15-46-44

貫通はヨミのみ。
ぷよぷよは貫通ではなくとも何とかなるけど貫通はやっぱり2体いた方がいいんでしょう、たぶん。



2016-04-02-15-47-02
ヨミが神キラー?みたいなのをもっているんで、割とダメージソースになったりする。





2016-04-02-15-48-01
中ボス2回でストライクショットは全部使ってやった。
下手に長引くとやられかねないからね。




2016-04-02-15-48-29
最後は縦のラインに乗らないように調整しながらストライクショットうってたら勝てた。


ストライクショットの撃ちどころと上下レーザーにさえ注意すればいけるね。
マインスイーパー4体いれば気をつけるのはアンチダメージウォールだけになるし、やりやすい。
アビリティロックだけは防げないけれど。


アリスつれていったら相当楽になるのかもしれないなこのクエスト。
あと、オシリスがかなり使えた。

オシリスはアンチダメージウォールとマインスイーパーってこれマリ支店攻略のためにいるんだね。
これまで使ったことなかったから知らなかったよ。