23階もだいぶ苦戦したのだけれど、最後はあっさりクリアできた。

ポイントとなってくれたのがシンジクン。
あまり神キラーのリーダにしている人がいなくってなかなか挑むことができず、ルシファーとかで挑んでもスキルためるのがうまくいかなかったりして苦戦していたのだけれど、シンジクンは強かった。


2016-04-18-16-20-48
今回はシンジくんがコラボキャラなので動画がとれなかった。

シンジクンはスピードアップの友情なので、神キラーLをもつティアマトと紀伊ちゃんの速度を上げてイレギュラーバウンドを増やし、せん滅速度を上げてくれた。



2016-04-18-16-23-36
さらに、ストライクショットは一定時間攻撃力が上がるやつ。
ディルロッテと同じやつかな?

 中ボスが結構強いのでまずは中ボスで1回目のシンジクンブースト発動。
神キラー×ブーストで雑魚もセルケトもガシガシ削れる。
さらにシンジクンの加速装置でかなりかみ合っていた。




2016-04-18-16-27-40
ティアマトのストライクショットの拡散攻撃もキラーが乗れば相当なダメージになる。




2016-04-18-16-29-00
最後はもう一度たまったシンジクンのブーストがのった紀伊ちゃんのストライクショットで400万ダメージ。


から


2016-04-18-16-29-28
残りをけずって終了。


なにからなにまでシンジクンの力がかみ合ったステージだった。
こんな使える子だとは思わなかったぜ。




2016-04-18-16-29-58
おかげでようやく23階もクリア。


残り日数的に最後までクリアできるか怪しくなってきたな・・・・。