日曜日は大雨。
大雨の日は勝てると意気込んでとなり駅まで魔女退治に行くものの空振りに終わり、ただ雨に濡れただけで帰宅。
最初からモンストでもやっときゃよかった、と思うけど行く前は思えないのはなんでだろう。


昨日は超絶のカインなるものが来ていた。
ボクの全く知らない敵なのでこの2年間に出た奴だろう。
調べたところによれは咎シリーズの一つらしい。
まだどういうコンセプトでこの咎シリーズが出ているのかは分からないけど、難易度は超絶なのでそれなりには難しいのだろう。




image
全然そんなことなかった。

クレオパトラの回復とパンドラの異常な友情コンボであっさりとクリアすることが出来た。
例によって今回も2回めのクリアはすぐにはいかなかったものの何度かクリア。

image
拘束具に繋がれたビジュアル。
ゲームウィズ先生が8点もつけているんでガチャキャラと同じくらいには使えるのかもしれないが、今のボクのウデでは運枠を入れて回すことが出来ないのでなかなか貯まる気がしない。


そこで昨日気づいたのがこのメダル交換。
image
コレを使えば宝箱が2個追加されるらしい。
メダルの仕組みを30分ほどかけて調べ、割と貴重なものの周回していれば貯まることもわかり、今度からこの宝箱追加を積極的に使っていこうと思った。

みんなもやっぱりコレつかってんのかな。



と、いうわけで。

超絶一周目・・・
超絶二周目・・・
零シリーズ・・・
闘神シリーズ・・・
咎超絶シリーズ・・・☆NEW!!
超絶廻シリーズ・・・
爆絶一周目・・・
爆絶二周目・・・
爆絶三周目・・・
 

今日も星を一つ増やすことに成功。
とりあえずは簡単な奴はクリアしていきたいわ。
難しい奴はキャラが揃ってから、かな。
謙遜抜きでテクとか読みとかの能力がないのでキャラのポテンシャルに頼るしかないんだもの。