始めたのが多分途中からだったのもあって、結構ハードだった。
結局シャナはうまく集会できるキャラもなく諦めた。

2017-10-31-22-22-52
ツクヨミとレイを使って回したアクセラレータ。

2017-11-01-13-14-44
2017-11-01-13-15-20
2017-11-01-23-31-45
最後に残ったのが水の人。


とある科学の超電磁砲とソードアート・オンラインは知ってたんだけど、最後のやつはなんのアニメかわからない。


今回のコラボ、タイガーステージを周回すると大量のキャラが手に入って獣神竜が不足しているボクにとってはかなり美味しいイベントだった。
周回は楽だし、キャラも選別しなくていいし、ハズレ無しで全部キャラがドロップするし。
毎回最低11体分?かな。
おかげで10周程度回れば1体の獣神竜と交換できる計算だった。



ただ、もったいないなあとも思ったけれど。
とある科学の超電磁砲とか確かに古い作品だけどガチャキャラ出しても良かったんじゃないかなーとか。
御坂美琴やアクセラレータがここまで弱いと若干の違和感を感じるよ。

ソードアート・オンラインもピンでコラボできるレベルと思った。


まとめちゃったのと、コラボガチャしなかったのはなんでなんだろう?
たまにそういうことするよね。
ルパンとか、化物語も一応ガチャでしか出ないキャラいたけど似たような感じだったし。
いろいろ考えてやってるんだろうねえ。