またお宝を自分のボックスで発見した話。


以前、何故かHANZOがボックスにいたっていう実際には自分で引いたのだけどそのことをすっかり忘れてしまっていることによってボックスの中で再発見した時にお宝を発見したような気持ちになれる事があったのだけど、また★5キャラを見つけた。


2017-10-28-23-57-50







ロイゼ。
こいつを引いた記憶があるようなないような・・・。

あるんだけど、こいつも雑魚キャラだという認識だったのでおそらく記憶から抹消されていたのでしょう。
たまにちらほら適正があり、獣神化によってそこそこ使えるようになったとか。


2017-10-28-23-58-33
2017-10-29-00-03-00

貴重な獣神竜をつかって獣神化サせた。





でも、使い方が悪いのか、あまり強く感じない。
あの拡散弾も反射して当てれば強いけど、狙いが合わせにくいし、どうにも使いづらい。

教科書には「慣れ」が必要とか書いてあった。
ほーん、上級者向けってことね。
じゃあいらねえや・・・。




image
道明寺あんこの攻略でちょっと活躍してくれたくらいかな。

それ以外は連れていけないことはないけど、他のキャラのほうが戦いやすいってのが多かった。
超絶や爆絶で活躍してくれるらしいのでそれまで待機だ。



てか、未だにボックス内に知らない★5キャラが潜んでいたことにびっくりした。
他にもいるかもしれないけど、どれがガチャでどれがゲーム内キャラとかなのかわからない・・・。

しかも引いた時の記憶が消し飛んでいるので、教科書で名前が載ってても気づかない。

HANZOの時なんかは、獣神化したあとのを引いていたおかげ+タイガーで毎回アイコン見ていたおかげで気づけたけど、あれ、タイガー来てなかったら気づかなかっただろうなあ。




まだちょっと他にも★5いるかもしれないのでちょっと見てみよう。