image


激獣神祭が始まった。
限定キャラをゲットするチャンスで、ボクは超獣神祭がある頃しか知らないため、この激の限定キャラはほとんど持っていないのだ。

アリスだけかな、もってるの。

なので、このガチャは持ってないものばかりが目白押しでとても引きたい。


早速ひこうと思ったのだけど、よく見てみると
image
なるほど、ピックアップがあるのか。
どこまでも優しいなモンスト。
どのくらいピックアップされているのかはわからないけれど。


今日はほしい妲己がピックアップされていない。
それにアリスはすでに持っているし、今日はひく日ではないな。

ウリエルも同時に狙える、明日が狙い目だな。



ということで明日まで我慢することにしたよ。