そして、攻略状況を久しぶりにちぇえっく!!!!

超絶一周目・・・
超絶二周目・・・
零シリーズ・・・
闘神シリーズ・・・
咎超絶シリーズ・・・
超絶廻シリーズ・・・

爆絶一周目・・・

爆絶二周目・・・☆NEW
爆絶三周目・・・



 こんな感じですよ!!




image
image
爆絶4体目のゲット!!!
まあ、あれっすね。完全にミロクのちからですね。
フレンドさんがミロク3体も引いたらしく、そのうち2体を神化してもらって、いったらですね。
ミロクがつよすぎてつよすぎて・・・・。

これでもか!!!

ってくらいの適正力。
こんな露骨に適正当てはめまくったらそりゃ行けるだろうよってくらい。

アルカディアは降臨の中でもなかなか使えるらしいし、育てたいぞ。

image
まーーーーたこのパターン!!!

ほんとさあ、、、もうちょいと来てくれってば。
超絶爆絶。
来ないからこそ価値が高いのはわかるんだけども。

爆絶クリアしてるってのに、全然進化できてないんですけども!
あと、ボクがプレイできる時間に来てくれないと・・・w