激獣神祭始まりました。

image

ルシファーをゲットしたので他には特段欲しいキャラはいないのだけど、爆絶をクリアするのにはやはり強いモンスターがほしい。

復帰前にガチャを全然引かなかったこともあり、まだまだキャラを増やしていきたいです。
特にミロク。
昨日の夜モンストアニメを途中までみたのと、アルカディアでの圧倒的な適正力に感動してほしくなった。
妲己は1体持っているけれど2体いてもいいよね。
ウリエルもそろそろほしいし、天草もまだもってないし。

今日は結構狙いめなんですね、ボクにとって。




では結果を。



image
カラオケタンバリン担当。


image
★5もどき。



image
一瞬子供プールにはいってるのかと思った。



image
中学生のノートの落書き


image
ロビンフッド。

これはすぐわかった。

何故かと言うと、ちょうど昨日の夜ロビンフッドが出るところまでアニメを見たから。
強いといいんだけども。




image
カチャカチャカチャ・・・ターンッ!!



image
アボリジニの少女



image
このイラストを書いた人はこれ引いたら相手がどんな気持ちになるか考えたのだろうか。




image
ここで★5確定ガチャがたまった。


前回、ここで妲己がでたのでこのガチャには期待したいところだ。


























image
またおまえかよ。



もしかして今日はロビンフッドDAYなのか?