タイトルの通り、ようやくホーリーマミさんが運極になった。

2017-12-25-22-32-22
アンチ魔法陣ですでに前回の覇者の塔でもちょっと活躍してもらったんだよね。
地味にキラーも活躍してさ。


ちょっと苦戦したりもしたけれど間に合ってよかったよ。
だけど年末はちょっと都合がつきにくくってクリスマス降臨は運極に出来なかった・・・。
これはまた来年の年末まで待つのかな?
それともどこかで復刻してくれたりするもん?







クリスマスガチャはなんとか我慢しているよ。
本当はモーツァルトを狙って追撃したくてたまらないんだけどね。

引いたミカエルを使ってみたりして遊んでる。
2017-12-25-07-38-04
めっちゃ強いよミカエル。
前はミカエルって天使の中では一番使えないというかあんまり強いイメージがなかったんだけども、獣神化して強くなったのかな?

友情も強いしアビリティも使いやすいしさ。


でもマミ攻略にはあまり適してはないんだけどね。
周回は別のPT(パンドラを貫通で引っ張る系)で回したよ。

ただやっぱり3体はいらん。


逆に強そうなイメージを持っていなグィネヴィアがおもったより火力が出ている感じがしなかった。
おそらく、エフェクトの問題かな。
ミカエルのレーザーってドハデだからダメージが入ってなくてもなんかすげえ!って敵に大ダメージを与えている気分になれるんだよね。

でもグィネヴィアさんってはすごく地味なエフェクトの友情コンボしかないからいまいち凄さが伝わらないんだ。




強いんでしょ?グィネヴィア。
攻略サイトで高評価だし。

はやく適正クエストで使ってみたいよ。