いつも欲しいキャラがレベル3で登場しているからレベル3でさっさと引いちゃうんだけども、いいのが引けたことがないモン玉。

image
今回は背徳ピストルズとデドラビちゃん。

デドラビはこないだ引いて、背徳はまだ狙ったこともないです。





背徳がそんなに使えないというのは聞いているけど・・・

モンストアニメファンのボクとしてはかなり欲しいキャラなのだ。
download

ルシファーもいいんだけど、茨木とサタンの声がいい感じなんですよ。
センリツのルシファーよかったなあ・・・ウリエルはマジでクソ。


とはいえ、デドラビちゃんを最近はよく使うのだけど本当にマジで強い。
何がってよくわからんけどとりあえず使うとクリアできなかったものがクリアできたり、楽になったりする。

2体目もほしい。
ビジュアルもちょっと残念なモンストの中ではピカイチにかっこいいし。
show
ビジュアルは木属性トップまである。
神威もかっこいい。
完全に、個人の好みだけども。


そして、レベル5でもらえるカグツチ。
これもアニメでチラっと登場してたのもあっていつかはほしいなあと思うし・・・。



皆さんは毎回レベル5までためているの?

ボクは今回はレベル5まで貯めようかなと思っているけどどうだろう?
カグツチは狙わなくていいならレベル4でもいいかなと思うのだけど。