割りと期待度の高いファイナルファンタジーコラボが始まりました。

ガチャを早速引いてきたんですが、とりあえず最初に狙いだったキャラを。


1,ユウナ
 シューティングレイが絶対強い

2,スコール
 貴重なアビらしいから

3,クラウド
 弱点露出が便利そう

4,他


と言った感じ。
というか、ボクは前にも行ったとおり、後半のナンバーは10しかやってないんですね。
なのでユウナ以外はそんなにほしくないというか・・・。



コチラが結果。

2018-02-02-13-37-01
2018-02-02-13-37-53
2018-02-02-13-38-31
今回は10連でいってみた。
しかし・・・狙いのキャラは引けず。
というか、ユウナ引けず。

最後に★玉。

2018-02-02-13-38-48
ライトニングさんでした。



追うかすごく迷うなあ・・・。
能力的にそんなに強そうとはあまり思えないんですよね。

いまキャラ不足で困っているといえばラグナロクくらいだけどあれもうまくなればどうにかなりそうだし、うーーーーん。
迷います。