201802081612040e8
反射&パワー型。


20180208161206e2d
弱点キラーとアンチワープかあ。


今のところ全然使えないキャラというか必要なくって、進化すらさせてない。
2018-02-08-16-31-09
ジュリエット持ってなかったのでオセローは自前で検証ができそう。

うーん。
パワー型ってさ、強いのいるの?
友情コンボに頼らないようなクエストではパワー型のほうがいいところもあるのかな。

こう、どこでも使うっていうタイプじゃないよね。
なのでどこで使ってやるか、が問題になりそう。

対応しているのがワープだけだしなあ・・・。





前回、三銃士シリーズが全て獣神化していったので、今回はジュリエット、オセローとくれば次はロミオでしょう。
2018-02-08-16-31-23
ロミオってジュリエットやオセローに比べて使える場面が多かったキャラのような気がする。

最近は毎週のように獣神化があってたのしみでいいね。