今回、数が多いね。
いつもこんなもの?


全部で5体。
それぞれが0.4%で2.5%が当たりとかそんな感じだろうか。

個人的な評価と一般的な評価と混ぜながら狙いを考えていこうと思うよ。

nonnno
個人的には要らない。
イラストも獣神化ノンノのほうがかわいくおもえるし。
なによりも、ノンノはすでに2体あるのと、ノンノがイケるところはたいていマナでいけてしまうというのがでかい・・・。

アンチダメージウォールがついてくれたら差別化ができるんだけどなあ。
バリアがあったり配置が楽な分、どうしてもマナを引くと使わなくなると思う。
でも、ゲームウィズでは9.5点なので一般的に強いキャラなのでしょう。




popotan
タンポポは個人的には1体ほしい。

現在ボックスには1体しか居ないので。
タンポポって単体で使うよりは2体くらい合わせて使いたいと思った。
HIT数をたくさん稼がないといけないからね。





hikari
ヒカリ。
持っていないので個人的にとても欲しい。


でも、フレンドさんのを使ったことがあるけどスピードは凄まじいことになるけど友情、攻撃ともにそんなに目立った感じは受けてない。
あと、どこで使おう?ってなる。

なので1体引ければいいなあくらい。




nobunaga
ノブナガ。
めっちゃ古いキャラなのにまだめっちゃ活躍している代表格なキャラと思う。
1体も持っていないのでほしい。

友情が射程がめっちゃ長いのが魅力的。
斬撃なのにあれは長すぎる。



nobunagaX
ノブナガX。
水ガチャでこいつを狙って数万ぶちこんで引けなかった。
今回はどうかなあ、、、引けるかなあ。

ボクにとって今回のバレンタインガチャは正直このノブナガX1点狙いに近い。

まだクリアしていない、ラグナロクの最適正の一人であり、ターン数の少ない大号令持ちで変えが効かないので強いと思う。





ということで、引きます。
ノブナガXとノブナガのダブルノブナガねらいで。
どっちかは引きたいけど、ノンノ祭とかになりそうで怖いです。