結構難しかったけど5ステージしかないのがちょっと残念。
もっと難易度をゆっくり上げてたくさんのステージやりたかったなあ。
贅沢か。

こちらが第4ステージの攻略動画。





 こちらは第5ステージの攻略メンバー。

image
ターンも余ったし、うまく間に挟まってカンカーンってなるかならないかの勝負だったね。

スタミナ要らないのでとにかく何度もやってるとコツがつかめてくるし、割と優しい企画だった気がする。

むう、これをスタミナ無しでやらせたのはおそらく何か意図があるな。

たぶん、モンスト運営の方で集計をとってどのくらいプレイヤーのスキルがついてきているかみたいなのを調査したんだね。
コレをもとに次の難易度とかを決めるとかそういうことだったりしたら嬉しいな。
難しくするのはいいけど上位1%しかクリアできないとかそういうことになっちゃってもつまらないし。
他のゲームでクリア率0.5%とかあったんだよね。