image
無念・・・。
いけたと完全に思ったのに、なんか最期めっちゃ食らったんだけど、多分ガイアを倒しそこねてたんだと思う。

37Fで死亡でした。

いつもはココでやられることがあんまりないのに・・・。





image
オーブを16個ゲット。

これで3回ガチャれる。




今日は弁財天、ワリュプルギス、ミロクが対象。

弁財天の2体目ほしいし、ワルプルギシュは持ってないし、ミロクも2体目ほしいのでどれもほしい。
なので時間が許す限り追いかけようと思っているよ。




image
張飛(初)

あまり見かけないってことはあまり使えないってことなんだろう。






image
ジョンマン。
デザインは素晴らしいとは思うけれど。




image
ワルプルギスをゲット。


マナと一緒に使ってやりたいと思う。






こいつあんまし強くないから、そろそろ獣神化来ると思うんだけど、どう?