モンストだけやっているなら割と余裕だったのだけど、他のゲームのイベントもこなしていると大変だった。

image
ようやく最終日でなんとか全員分クリアした。

でも、同じステージを延々と周回するよりは楽しかったかな!

すべてのステージをフレンドと回ったので余裕があったのだけど、これを一人でやろうとするとどこかでキャラが中途半端になったりして、本来苦戦しないはずのステージで苦戦したりとか出てきたんだろうなって思いました。




次の、よくわからない足利義教?とかだったかな。
よくわからないし、リアル系のイベントとの連動とかされてもボクには関係がないのでスルーしようかなと思っています。

あんまり強くないんでしょ?




それよりも属性ガチャに新キャラが追加されていっているのが気になる。
属性ガチャって確率低いじゃんね。
しかもバラバラに引かせようとするのは鬼だなあw