やっぱり新キャラ引けてから1~2週間くらいが一番モチベ上がりますね。
この属性キャラ追加ラッシュで1体も引けなかったのでモンストに対するモチベーションが下がりまくり、そのときに行われたイベントであるスター・ウォーズはとにかく辛かったですw

しかし、今回の属性ガチャはこれまで引いてきて、課金しても引けない闇ガチャということがわかっていたのでガチャしませんでした!


なんとか、ギリギリ、最終日に運極がすべて完了しました。

はぁ・・・疲れた。
回しやすいステージだし、そこまで大変でもないんだけど、やっぱりね、新キャラが引けないようなガチャはマジで要らねえわ。




でも、次の銀魂コラボは期待しているよ!!


銀魂自体はストーリー全然知らなくて、大学生のときにバイト先の休憩室においてあったジャンプでちょこっと読んだくらい。
将軍がスキ。
なんのお話7日も知らないけれど、今でも大活躍中のメルエムみたいな、運極で強くなるキャラが出るらしいからすごい頑張りたい。


んで、コラボガチャは流石に属性ガチャみたいなきついガチャではないと思うし、新キャラゲットして~モチベ高まったところで、周回して運極作るぞ!
ここで、属性ガチャキャラが適性とかそういうのはやめてねw



2018-04-26-22-53-03
2018-04-27-02-05-24
2018-04-27-04-34-49
2018-04-27-23-50-47