英雄の書はこれまで必要とも思わなかったしつけることがなかったんですが、アリスは最も思い入れのあるキャラだったので今回付けてみました。

image
さっそくいろいろと使ってみていますが、満足の行く操作性でした。



ツクヨミを運枠にしてエデンも行ってみましたが、まあ、エデンはそこまで適正ではないですねw





image
ワクワクミンも初めて使いました。
後1枠、なにか納得がいくような実がでれば、ひとまず完成にしようと思います。


闇のモーツァルトみたいになるといいなあと思っていましたが、時期が遅れた分、モーツァルトよりもかなり使える部分が多くなっている印象でした。
あとはガブリエルあたりが次の大物獣神化対象なのかな?