とりあえず画像まとめ。
なんか小分けにしてるサイトが多かったし。

2018-11-08-23-46-38
2018-11-08-23-46-42
2018-11-08-23-47-07
地味に嬉しいデネブ獣神化。

ボクは
2018-11-08-23-25-20
無駄に4体もかぶらせてたので。

アンチダメージウォール✕アンチブロック✕アンチ魔法陣ってなんかどっかで欲しかったような・・・。
忘れた。


2018-11-08-23-47-15
2018-11-08-23-47-20
2018-11-08-23-47-23
2018-11-08-23-47-27

セーラームーンコラボ。
キッズ世代は知らないだろうけど、一時期は女子向けアニメの覇権をとってた怪物アニメだよね。
男はドラゴンボール、女はセーラームーンみたいな時代があったはず。

しかし、セーラームーンがやってる時間帯って裏番組に良いのがなくて、だからといってセーラームーンを流していると裸の変身シーンが出てきて気まずい空気になる。
あれはキツかった。
おっさんとおばさんは歓喜したコラボだと思う。

能力も結構すご気がする。
モンストのキャラって使ってみないことにはなんとも言えないことが多いけど、セーラームーンはもう強いのがわかるなあってくらい強いスネ。






2018-11-08-23-47-37
2018-11-08-23-47-41
2018-11-08-23-47-43
2018-11-08-23-47-48
ボス連中は今回のセーラームーンクリスタルに出てくる奴らだろうから、知らない。
おばさんたちも知らないんじゃないかなあどうだろう。





2018-11-08-23-47-59
2018-11-08-23-48-05
タキシード仮面配布かあ。
ちびうさとかでも良かった気がするけど、クリスタルには出てこないのかもしれない。



2018-11-08-23-48-20
2018-11-08-23-48-27
2018-11-08-23-48-39
2018-11-08-23-48-50
2018-11-08-23-48-54
2018-11-08-23-48-59
2018-11-08-23-49-01
2018-11-08-23-49-05
地味にアリスははじめての別バージョン?
アリスファンなのでこれは絶対に抑えておきたい。
というか、全部別バージョンは何かと使えるだろうから実用性の面からもとっておこうとおもいます。

そのためにはセーラームーンガチャでどれだけ新キャラ引けるか・・・!!
セーラームーンが2体ほしい。




2018-11-08-23-49-15







セーラームーンコラボ、頑張ろうと思います。