セーラームーンコラボに向けて、激獣神祭も我慢し190個ほどのオーブを貯めることに成功しました。
まあ、最低でも2体。
できればコンプ。
目標は月野うさぎ×2です。

うさぎは絶対にほしい。
できれば2体。
4体までならかぶってくれてOK。
水野亜美も2体くらいまでOK。
ヴィーナスはあんまり要らない。


まあ、結構引くつもりなので★4の火野レイや木野まことは3体ずつは余裕で引けるでしょう。
もしかするとラック90まで行くかもしれません。


結果。

2018-11-16-12-02-28
2018-11-16-12-02-45
2018-11-16-12-03-24
2018-11-16-12-03-52
あっさりとオーブがなくなっていきます。
いくら50%で出るとは言え、10連すべてセーラームーン星4はなかなかの確率。


2018-11-16-12-04-11
2018-11-16-12-04-27
2018-11-16-12-04-42
2018-11-16-12-04-58
2018-11-16-12-05-14
2018-11-16-12-05-59
2018-11-16-12-06-53
2018-11-16-12-07-09
2018-11-16-12-07-35
ようやく★5がでました。
一番いらなかったやつ。

てゆーか、これまじで確率大丈夫か!?
フレンドさんも爆死しまくってたんだけども。




2018-11-16-12-07-52
2018-11-16-12-08-08
2018-11-16-12-08-14
2018-11-16-12-08-25
ここで★玉がたまって水野亜美。
うさぎ以外の2体が揃ってしまいました。



結局、課金するはめに。
スクショは取れてないのもあるので一部だけ。


2018-11-16-12-08-40
2018-11-16-12-08-57
2018-11-16-12-09-13
2018-11-16-12-09-29
2018-11-16-12-11-43
2018-11-16-12-11-59
2018-11-16-12-12-15
2018-11-16-12-12-32
2018-11-16-12-13-08
2018-11-16-12-20-56
2018-11-16-12-21-12
2018-11-16-12-21-30
2018-11-16-12-21-48
2018-11-16-12-22-45
2018-11-16-12-23-05
2018-11-16-12-23-21
2018-11-16-12-23-58
2018-11-16-12-24-17
2018-11-16-12-24-33
2018-11-16-12-24-51
2018-11-16-12-25-06
2018-11-16-12-25-23
2018-11-16-12-25-41
2018-11-16-12-27-28
2018-11-16-12-27-45
2018-11-16-12-28-01
2018-11-16-12-28-18
2018-11-16-12-28-57


最後に10連まわすも★5すら出ず。

ここで、課金したオーブも尽きてしまいました。

えっと、190個のオーブにさらに150個オーブ買ったので340個くらいですね!
うさぎ出ませんでした。










このあと、セーラームーンコラボステージを回ってオーブを回収。
未攻略ステージなどもあわせて20個ほどオーブをためました。


あと20回位ガチャればまた星玉が引けるのでそこまでは頑張ってみようと思います。





とりあえず回収したオーブで引く
2018-11-16-14-22-32

びっくりしましたが、月野うさぎをようやくゲットすることができました。
残り3回はゴミでした。

かなりのオーブを使ってコラボ★5はたったの3体。
★玉除けば実質2体。
それでもそれぞれ1%ちょっとなので確率の範囲内には収まっているのかな。
ちょっと運は悪いほうですね。

でも、3体がかぶらなかったのは運が良かったのかもしれません。


月野うさぎと水野亜美は2体目もほしいので、★玉までは期間中にひこうと思います!
ガチャ報告でした。



すでに、火野レイと木野まことはラック90になりました。
どちらも★4ではハイスペックなので3体ずつは残しておかないといけませんね!
★4のキャラもちゃんと変身するし、能力も高いのがモンストのいいところかなと思いました。