前回は時間切れになってしまい、限界まで行った感がなかったので今回は行けるところまで行ってみたいと思って、早めに取り掛かることにしました。

まあ、15まで行ったところで趙雲もルーも持ってないので周回?はできなさそうだしあんまり意味はなさそうですけど。






まず1~10まで。
2018-11-25-21-56-21
2018-11-25-22-08-17
2018-11-25-23-13-16
2018-11-25-23-47-21
2018-11-25-23-59-41
2018-11-26-02-00-24
2018-11-26-02-20-01
2018-11-26-04-12-17
2018-11-26-06-16-24
2018-11-27-02-44-04


ここまでは前回もクリアしてたとはいえ、やっぱり8だったかな?
ムラマサがでてくるやつと、黄泉がでてくるところは苦戦しました。

逆に前回めっちゃ苦戦したのに今回早かったのが友情コンボ禁止の光の敵のやつ。
オベロン1体でしたけど問題なくクリアできました。


2018-11-27-03-54-24
11。

前回クリアできたのがここまででした。
今回はまだ残り1週間以上あるし、まだまだ行けるぞ。




と思ってたんですが。


2018-11-27-04-27-27
2018-11-27-14-47-52
2018-11-28-00-28-10
2018-11-28-02-16-48
2018-11-28-05-20-22
禁忌の獄12


なんだよこのステージは!!!!



とくに最終ステージとかふざけてるとしか思えない。
難しくすればいいってもんじゃないだろっていうね。
このステージ運の要素デカすぎませんかね。

他のステージはまだ、こうすればいけそうとかあったけどこのステージはほんとにクソ。クソオブクソ。




何度もやって、奇跡のタイミングと配置とハートを待って、ようやく。
2018-11-28-06-17-24

マジでもうやりたくない。
冗談抜きでやりたくない。
もう二度とやりたくないって何度か言ってきたけど、このステージは本当にやりたくない。









次の13は楽だった。
2018-11-28-12-52-25
卑弥呼にあたってたら終わったからね。



昨日は明け方までかかったけど14と15はどうだろうなあ。
もうやりたくないからこのまま刹那手に入れるまでやろうかなあ。。。ガチャしてルー引かないとだよなあ、、、、無理だなあ、、、、。


もっと楽になるキャラがいっぱい出てからやればよかったかな?w