ボクはレチリを上げずにエアロスの運上げをしました。
かなり楽ちんに作ることができて大変満足なのですがやはり物足りない・・・。

ということで何か他のもので運90作りたいなーって思いました!

そこで作ったのがこちら!

fc2blog_20140712034209dd5.jpg

ヘルちゃん!!!
可愛いし、アンチダメージウォールもってるし、ってことで必死こいてこないだ作っちゃいました。
たすキャッチもうまく出来ているかはわかりませんが適当にやってけっこうタスもつけてみました。
スピードがかなり早くって使いやすいといえば使いやすいです…・・が。

とにかく攻撃力が低いw
そして、友情コンボが弱いwww

これだったられチリのほうが使いが手良さそうだなw
でもレチリは可愛くないし・・・。


そこでいろいろ調べていたんですが、Uボートってのがいるんですね。
可愛い上に能力が貫通+爆発ってすごいじゃん!
ボクがモンスト初めて1ヶ月以上たってるんですけど、一回もきていないような・・・
来た時には全力で運90作りたいな!!



んで、今日から始まった女の子ガチャ。
隣でいきなりナポレオンとかひかれちゃったのでボクも引いてみました。





fc2blog_20140712034225c75.jpg
一回ずつ引く派なんですが、結局10回以上引いちゃいました・・・。
しかも銀出まくりな上に★5出ず!!!

アリス引いた時点で運ぜんぶなくんっちゃったのかな・・・;;
これでえーっと40連敗くらいしてますねw
★5が増えずかなり苦戦しておりまする・・・。