まぁぼのモンスト研究所

モンストを無課金キャラでの攻略を軸にレアガチャはなるべく引かずに戦ってます! 現在レアガチャキャラは、ワールド、アグナムート、ハーレー、アリスだけでっす!

    ガチャ

    本日から友情ガチャでジャンプキッドがでますね!
    ボクは昨日の帰りにブイジャンプ(これがボクの歳には全く面白くなかったりした)を購入し、準備万端いざ!


    この前も引いてたし、この後も引きました。
    進化と神化の2匹が欲しかったもので。

    fc2blog_20141028170131cd8.jpg
    ようやく2匹目が出ました。

    98000あったポイントが46000まで減って2匹。
    えっと、52000ポイントだから520回ですねw
    520回で2匹!!

    フレンドさんからの情報では
    360回で2匹。
    300回で2匹。
    20回で2匹。
    10回で1匹。
    100回で0匹。
    50回で0匹。
    100回で0匹。
    4回で1匹。


    試行回数は足りませんが、数名のデータでの集計は約0.6%ですねwwww
    すぐ出た人が多かったのでこれでも高い確率じゃないかと思うんだけどどうだろう。
    出なかった人の報告が少ないのでもっともっと集まると結局0.2~3%近くまで下がりそうな気がしますけどね~。

    10連を引くのはリセマラ完了後以来。
    350f6e69.jpg

    ほとんどガチャを引かないボクですが今回はゼウスとボルチモアが対象ということで初課金。
    どうせ引くなら10連だよね!
    全部金になるから星5狙える確率もUPするし!(多分)
    0e797e2d.jpg

    特にボルチモアはこれまでフレンドさんをみててホーミングが強くてほしいとおもってました!!
    ザコ掃除とかめっっちゃ使えるんですよね!
    後半は力不足なのだろうけどいろんな周回に使えそう!


    6aab295e.jpg
    まさかの確定!!!
    これは★5が出るってことじゃん!!!
    テキーラじゃありませんように!
    ゼウス、ボルチモアどっちでもいいからきてくれー!
    c6e0cb1b.jpg
    景気よく10個の金玉から・・・




    0af6de9e.jpg
    でーたー!!!!
    ボルチモアゲットです!
    地味にその次にテキーラが。
    ★5が二連続で出ることもあるんですね!!!

    前回の10連の時も★5が2体いたし、リセマラの時を考えるとやはり10連のほうがいい気がする!


    9e6b252c.jpg
    12発ものホーミングが敵を倒してくれます!
    進化後はなんと18発も!!!
    これはホーミングの中では最強の部類みたいですね!

    同じホーミングを降臨で手に入るビゼラーってのが持ってるらしいけど・・・
    428.png
    これはちょっと・・・w
    愛せないw

    ストライクショットは固有のらしく、びっとん?とかいうのを倒せるとか何とか。
    ビットンが何かわからないけど固有SSってのはいいの・・・かな?
    よくわからないけどかわいいしこの子をそだてるぞ!

    このページのトップヘ