今回はスペシャルダンジョンの攻略です!
デザインが超かわいいラファエロ!

fc2blog_201409121450297f2.jpg
これは能力はそんな強いわけでもないですが、可愛すぎて手に入れたいですね!!


今回挑んだ編成は

ヘル
8cadce06.jpg
こちらはスピードが速いので使いやすいですね。
アンチダメージウォールもありがたいので入れました。


土方歳三
fc2blog_201409121449123b9.jpg
こちらは魔封じLを持っているので入れました。
属性も闇なので光のラファエロを攻撃するのにもってこいかなーって。


ファイヤーラドン
9f1ddbbf.jpg
貫通が欲しかったんです。
ラファエロのステージは貫通がいるととてもはかどりますから貫通を一体は入れたい。



そして、フレンドはクシナダです!
もうね、フレンドにクシナダ連れてくれば、サブはなんでもどうにかなる!
ってステージですwww
詳しくは動画の方を見てやってください。



HPが低いので基本早め早めに倒していきましょう。
走る床の位置をある程度把握しておき、クシナダに当てつつ、友情コンボのプラズマでバチバチダメージ与えていきます。
長引くとやられちゃうので早期決着を心がけていけばOK!