ジュラザウラーはワンウェイレーザーだし、無課金としてぜひ手に入れたい。
高い攻撃力も魅力ですね。
fc2blog_201409132217139b4.jpg
これを進化させるとワンウェイレーザーになったはず・・・。たぶんw

挑んだPTは
ファイヤーラドン
fc2blog_20140913221348a41.jpg
コイツは貫通を持っているってだけでホント使えます。
てか貫通だったら何でもよかった気がしなくはないです。

斎藤一
fc2blog_20140913221355031.jpg
こちらも貫通。
ステータスもそこそこ高く火属性なので連れてきました。
新選組の連中は結構使える奴が多いですね。



近藤勇
fc2blog_2014091322171944b.jpg
魔族キラーLというなかなか優秀なアビリティなんですが、今回は魔王でしたね・・・。
HPが結構高いので入れました。


フレンドはイザナミなんですが、こちら、神属性。
相手が神キラーもっててダメージがでかいです。
あまりおすすめしません。
オススメは赤ずきんノンノです
今回も動画でご紹介です!



ジュラザウラーの衝撃波が当たりまくるとヤバイですね。
ランダムな方向へトンでくれるので当たれあなければあとはゴリ押しで何とかなりました。