慶喜は最初攻略した時はなんて鬼畜なんだと思いました。
しかし、イザナミをゲットしてからはかなり難易度が下がって感じます。

fc2blog_20141007151026ce0.jpg
今日はこんなPTでの周回。
運枠を入れてもいいんですが、なによりも確実に手に入るノーコンボーナスを狙いつつ回しました。

イザナミ×4でもいいくらいですね。
アンチダメージウォールがでないのでイザナミが大活躍します。


雑魚がメインのダメージになるステージですので、雑魚処理をとにかくうまくやる。
マルチで入った時も雑魚を中心に倒すと喜ばれると思います。

ちょっと嫌な言い方なのですが、初心者に多いのがすぐボスに大ダメージを与えようとすること。
これはあまりよくないです。
ボスよりも雑魚処理の方が大切なことが多く、特に慶喜では雑魚処理が最重要になりますね。
慶喜は雑魚倒すついでにダメージ与えてたら倒せます。

ボスよりも雑魚ね!
他の降臨でもそういうことは多々あるので注意してみましょう!