まぁぼのモンスト研究所

モンストを無課金キャラでの攻略を軸にレアガチャはなるべく引かずに戦ってます! 現在レアガチャキャラは、ワールド、アグナムート、ハーレー、アリスだけでっす!

    ルイ13世★5

    タイトルの通り、阿修羅にルイ13世を連れて行ってきました。



    なんとかクリア。
    運枠連れていくならば出来れば一体は沖田の方がいいでしょうね。
    火力も高いし。

    このように阿修羅も運枠2が可能だったんですねえ…。

    最初阿修羅に挑んだ時は、ヤマタケくらいしか使えないじゃんとか思っていました。
    ずいぶん高い難易度だなあって。
    でも相手の動きをつかんでうまく動くことであるていどどんなモンスターでも攻略できるようになってましたね。
    特にダメージウォールがあるキャラならばけっこうなんでもいけるような感じはします。
    これまで他には沖田、イエティなどでも攻略出来ていますし、1体運枠連れていくならばアンチダメージウォール持ってさえいればある程度どうにでもなると思われます!!!

    ルイ13世は阿修羅運枠としての期待が高まってますね。
    ボクは時間が合わずにあまり回せていないのが残念ですが、週末は出来る限りまわして運極狙いたいと思っています。

    ポイントとしてはとくになしw
    ギガマンティスが運枠なのでワープには突っ込みまくります。
    レーザーはいいダメージソースにはなるんですけどね。
    あとクシナダを引っ張りやすい。
    ワープの対策ができていないので時間がかかるかかる。

    そのかわり、一応ノーコンは結構安定しました。
    チョウカクをつかうと回しやすいと聞いたので次回はチョウカクを使って回して比較してみたいとおもいます。

    このページのトップヘ