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シンジくんの神化素材としては別に13号機のスライドで行けることが判明しているのでコイツはとってもとらなくてもいいきもするw

アンチダメージウォールを持つのはいいけども、光のアンチ壁にはネロとかイザナギとかがいるし、ちょっと微妙。
作りやすいわけでもないから運枠としてとっておくべきかというと絶対必要というようなレベルではないかなあ。
ボクはエヴァファンなので作るけども。


挑んだPTはこちら。
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イザナミ×3に光シンジくんが一番安定してた。
ただ、スピクリは運が絡む。
バトル2からボス戦になった場合ストライクショットがたまってないパターンになっちゃうのでスキル貯める必要がある。
SSがたまった状態でボス行けたらかなり安定。




バトル1
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シールドが次々に雑魚を呼び出してくる。

特に難しいステージではないので雑魚倒してりゃどうにかなりました。




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重力バリアがでてくるのでなるべくアンチ重力があったほうが良さそう。








バトル2
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ここで、リドラだらけのステージになることもある。
ステージが結構飛びやすい。


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ATフィールドがとにかく硬い。
反射は3以上連れて行かないとATフィールドが割れずに苦戦しそう。




ボス1
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ここでもシールドがどんどん雑魚を呼び出してくる。

ATフィールドを割りながら雑魚を倒していく感じで行きました。



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腕が伸びて攻撃してきますw
今回はとにかく敵の動きにこだわったコラボでしたね。

ぜひ次はゴジラがクチからレーザーを出してほしいものです。





ボス2
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光シンジくんがいる場合、ここでイザナミを全弾撃ち尽くします。
ATフィールドごと当ててもなぜか本体にもダメージが入るので大丈夫。

シールドが呼び出してくる雑魚と一緒にメテオを当てまくって倒します。


ボス3
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そしたら最後は光シンジくんのロンギヌスの槍でつらぬけば、ほぼ瀕死くらいまで減らせます。

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ATフィールドごと貫くのがポイントで、ATフィールドが剥げてるとダメージが少なかったです。
おそらくATフィールドと本体がすこし連動しているのかもしれませんね。わからんけど。

とにかくATフィールドが付いている状態でぶちぬくのがポイントです。



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でも、とにかく時間がかかった。
ストライクショットたまってなかったら死ぬこともあったし。

期間内に運極つくれるといいなあ。